『3年保証』ゲームボーイアドバンス IPS液晶 Laminatedその他機種
★★★★★
4.5
(6559件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
13,724円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m54178552283
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
外装色、ボタン類は黒色で、全体的に真っ黒です。
非常に高級感のある雰囲気を醸し出して鎮座しています。
画面はバックライト仕様のIPS液晶を使用しております。
ガラス製のスクリーンと一体式となっており、スクリーンと液晶の間にすきまがないので、ほこり等が入ることがございません。
セレクトを長押しすると設定変更モードになります。
その後セレクトを押すと、「BRT」「CLR」「DSP」「FRM」「CG」の順で、項目(※以下参照)が切り替わり、LボタンまたはRボタンを押すことで設定を変更できます。
設定変更が完了しましたら、再度セレクトを長押しすると設定変更モードが終了します。
電源を切りましても設定内容は記憶されています。
※設定項目について
BRT(Brightness).....
1(暗い 消費電力0.27W)から15(明るい 消費電力0.58W)まで明るさ調整可能
CLR(Color).....
1. Normal mode:基本設定
2. High contrast mode:コントラストが高い
3. Retro color mode:レトロな淡い色あい
4. Grayscale color mode:ゲームボーイポケットの雰囲気
5. GB green mode:初代ゲームボーイの雰囲気
DSP(Display).....
1. Full pixel display :フルピクセル表示
2. Interpolation algorithmis shown:補完アルゴリズムによる表示
3. Retro CRT algorithm display:レトロなCRTアルゴリズムによる表示
FRM(Frames).....
1. On:半透明画像のちらつきがおさえられる
2. Off:半透明画像がちらつく
CG(Color gamut).....
1. Warm colors:暖かい色あい
2. Ordinary colors:通常の色あい
3. Highlight:すべての白いピクセルを最も明るくする
外装、ボタン類、は新品と交換しています。
単三電池2個が別途必要です。
※電池およびゲームソフト(メトロイド ゼロミッション)は付属しません。
液晶画面がものすごく美しくて明るいです。
人生観が変わるレベル。
カテゴリー:
ゲーム・おもちゃ・グッズ->テレビゲーム->その他機種
ブランド:
GAMEBOY ADVANCE
商品の状態:
未使用に近い
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
大阪府
発送までの日数:
1~2日で発送
photo_description
ブランド
GAMEBOY ADVANCE



レビュー
★★★★★
- xyi*****
- 他の方がレビューでピンクゴールドみたいだと書かれていましたが、私もそう思いました。キラキラしていてとても可愛いです。
★★★★★
- ihf*****
- 届くまで時間が時間がかかりましたが、商品を見た瞬間、驚いて、早速はめてみたら、サイズもぴつたりで、女房が喜んでくれました。今後も安い上等なリングを提供してください。ありがとうございました。
★★★★★
- gmt*****
- 妊娠前に別のところで同じ種類のXLを購入したのですが、産後緩やかに体重が落ちてサイズが合わなくなり再度購入しました。妊娠前E65、産前53kg→産後1ヶ月で48kg、おそらくアンダー70くらいかな?と思い、ワンサイズ下のLサイズにしました。結果ぴったりでした!延長ホックがついているので、最初からLでもよかったかも?という感じです。(つわりなどで締め付けがしんどい人は、ワンサイズ上の緩めでもいいと思います)カラーはブルーとピンクを頼みましたが、どちらもパステルカラーでやさしい色合いです。ピンクは少し明るめでした。綿なので着心地も良いです。授乳パットもつけやすく、少しずらすだけで母乳もあげやすいです。耐久性はだんだんへたってきますが、ほかのブラと着回せばある程度待ちますし、お値段も他のところより断然お安いです。だめになったらまた購入したいと思います。
★★★★★
- zwu*****
- お得に購入することが出来ました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。梱包も問題ありませんでした。 梱包、対応、発送、何も問題なく良かったです。ありがとうございました。
★★★★★
- okl*****
- 今回からは、たたきに変わってました。脂ののりが、良くて、とても美味しいサーモンハラスでした。またリピートしたいと思っています。本当は星印5個にしたいのですが、今日のヤマト便のドライバーが最悪の人で、冷凍で軽いのに、玄関口の床に箱を置かれたのが、気にいらなかったからです。
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.5
配送スピード
4.5
梱包
4.5








